<中文歌詞>【GUMI】モザイクロール(Mosaic role)


→youtube連結←

作詞:DECO*27
作曲:DECO*27
編曲:DECO*27



とある言葉が君に突き刺さり
某種話語刺穿了你
傷口から漏れ出す液を「愛」と形容してみた
我試著將從傷口流出的液體形容成「愛」

思いやりの欠如と形だけの交尾は
同情心的欠缺與只有形式的交配
腐れ縁のキミとアタシによく似ている
和擁有孽緣的我們很相似
「それでも好き…。」とか(笑)
「即使如此也很喜歡...。」之類的(笑)

愛したっていいじゃないか
曾經愛過有什麼不好
縛り 誰も 触れないよう
束縛 為了 不接觸到任何人
これも運命じゃないか
這不也是命運嗎
消える 消える とある愛世
消失 消失 於某個愛的世界

終わる頃には君に飽いてるよ
終結之時已經對你感到厭倦了
愛か欲か分からず放つことは何としようか
分不清愛與欲望 該怎麼做才能放手呢

思いやりの欠如と形だけの交尾は
同情心的欠缺與只有形式的交配
腐れ縁のキミとアタシによく似ている
和擁有孽緣的我們很相似
それでもいいから…。
即使如此也沒關係...。

愛したっていうのですか?
能說是曾經愛過嗎?
しがみついて藻掻くことを
那緊咬不放的痛苦掙扎
殺したっていいじゃないか
殺死了又有什麼不好
キミが嫌うアタシなんて
你所厭惡的我

愛したっていいじゃないか
曾經愛過有什麼不好
縛り 誰も 触れないよう
束縛 為了 不接觸到任何人
これも運命じゃないか
這不也是命運嗎
消える 消える とある愛世
消失 消失 於某個愛的世界



發表留言

秘密留言

來訪的腳印數
自我介紹

音虎

Author:音虎

搜尋欄
類別
最新文章
最新留言
最新引用
RSS連結
連結
加為部落格好友

和此人成爲部落格好友